
3月の残りの数日の目標について

 

まずはご覧いただきたい

f:id:mizunonagare:20170322083918j:image

 

これは私の部屋の一部です。

そう、一部、です

左に見えますは服の山(ダンボールからあふれてる)、真ん中に見えますはフィギュアの塔、右に見えますはCDの柱。 

これらいらないんです

だから3月の残りで全部フリマアプリに出します

んで意地でも売りさばく

片付けたらここにピアノを置くんだ

4月からピアノ弾くんだ。がんばるぞ。

 

 

あとはずーっとずーっと後回しにしてた、Google AdSenseの申請を終わらせる。

あわよくば申請が通るところまで行きたい。

今月ちょっとでも稼働したいんや~

 

あとはやるやる詐欺になっていた前髪を作ろうと思います

どのくらいに切ろうかなぁ

放置しすぎて顎まで伸びてるからね

セルフカラーリングもしてみたいけどそれは早くて来月だろうなぁ(金欠)

 

 

日によって眠れたり眠れなかったりの差が激しくて、毎日を同じように過ごすのは今の私には無理だなっていう気持ちがむくむくと育ってきている

わたしに普通を求めてる人や期待している人はごめんねって謝りたい

それでも生きることを続けないといけないからできることをするしかないのだ

普通じゃなくても私は生きなきゃいけないし、他と違っても私は生きなきゃいけない

生活するって自分のスタイルを見つけていくことなのかなって思う