今月も終わっちまうよ マイレボリューション

 

やっほ、久しぶりのブログ

前回の記事読んだけどびっくらぽんだよ

あの時は調子良かったんだなぁ〜

目標高くてすごーい!!

君は意識高い系のフレンズだったんだね!!←

 

現実を見ると全く進んでおりません

嘘ついても仕方がないもんね

受け入れる、受け止める、これ大切

 

 

自分の記録のために記事書こうと決めた←

 

今日は寝すぎなのか低気圧なのかわからんが体はだるいし、眉間と頭の側面はしくしくと痛むしでしょうがなく頭痛薬をごっくん

①寝すぎ②雨、じゃなかったら考えられるのはストレスね

ぱっと浮かぶのは昨日の彼と彼のお母様との会話ですね。そんなことで体に影響出てるとか私やだよ(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

 

音楽流そうって決めて、歌詞あるやつ今は無理じゃーってなったのでピアノの弾いてみた流す

iPhoneユーザーなんだけど、使いたいアプリはたくさんあるのね

使いたいアプリを一つのホーム画面にまとめたい人なんだけどグループ?を作るのは嫌なんだよね

理由としてはぱっと使いたいのにアプリを開くのに画面を2回タップしなきゃいけないから

たったこれだけのことがめんどくさく思うの

体調も管理したいけど文字打つのはめんどくさい

だからスタンプとかでぱっと体調を記録できるアプリがあったらなーって思うのよ

で、精神からだ共に元気なときは「じゃあ私がアプリ作っちゃうか〜〜?!?!」って言う思考回路になるわけ

いつか作れたらいいな〜(今は無理)

 

人の役に立ちたい

それが生きる意味な気がするんだよねぇ

でも自分のこともままならないで、さてどうしたらいいものか

人生の課題な気がする

こんなに簡単で難しい問題ってあるのかな

難しく考えすぎなのかな〜って思うんだけどなかなか否定はできなくてぎゃーーーす!!ってなるべ