3月になったってよ 今月は数字厨目指そうかって話


こんにちは。

家事終わらせて、コーヒー入れたので休憩に記事書くおヾ(*・ω・*)ノ



今月からしっかり頑張るよって話です。



ブログ運営頑張るってよ

わたし今月から記事書くよ。
今月の目標はルーティンをつくることなのさ。
その中の一つとして、ブログ運営をきちんとしていこうと思います。

まずはアドセンス申請をする。
そんで今月の記事数を30記事と目標づけます。


外注さんの記事書いて勉強するっていうね

記事書くって言われても何からすればいいいのやら、ちんぷんかんぷんなんですよね。
教科書とか一切ないし参考書もない(そういうのに使うお金もない)と
完全マニュアルタイプのわたしはもうエンストしまくりでがっこんがっこんなるんです。
というわけで文章書くのを勉強するって理由で、クラウドワークスのライター業に勤しみます。
マニュアルあるし、添削してもらえるし、記事かけるし、お金も稼げるし、今の私にとってはいいことづくしです。
あまりマニュアルにこだわりすぎてもいけないのだけれど、ひとまずはってことで。


先生はすみさんです


さて、私が尊敬している人は何人もいるのですが
ことブログ運営においての目指すべき人は「すみすさん」です。

とし的にも先輩であり、病気の先輩でもあり、ブログ運営においても先輩であります。

やってる内容はシンプルかつすっごく内容が濃い。
守破離といいますから、ひとまず、存分にまねっこをさせていただきたく思います。

すみすさんはLINE@でも配信されてます。もちろん読者さ( 」´0`)」



生活がね、きりきりなのさ

ぶっちゃけ言いまして、今年入ってからも体調はふらふらしておりまして
いいぞ~やるぞ~っていう日が数日続くと
あ、だめ、オワタ、っていう日が数日続いてバイトいけない
みたいな過ごし方をしていたのです。

バイトチャレンジがうまいこと回らないので
わたしの生活めちゃんこ彼氏様におんぶに抱っこなんです。

これは言い訳ですね。

ということで、ひとり立ちを今年の目標にしているのです。
最低でも自分の生活はじぶんで回せるように。
毎月確実にある支払いはあるわ、医療費はかかるはでお金って簡単に消えていくんですよね。
でも稼ぐのは難しい。そんなイメージです。




病気?との共存と生活リズムの改善って
言葉にすれば簡単なのに、いざ実行するってとんでもなく難しいです。

くすぶった状態で早数年、そろそろ変わろうぜって話。



( 」゚Д゚)」<はてなブログの使い方未だにわかってないよ!!ムズカシイね!!!