読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二章第五節 低気圧のばかやろう、って話

こんにちは。

絶賛低気圧進行中ですね。

ガッツリと低気圧の影響を受けております、俺氏です。

 

低気圧ってなんてことなかった、そんな時代も終わり、新たな時代の幕開けをしたのはいつの話だったかな。

気づけば天気と体調は綺麗な正比例のグラフを描くようになり、はれて私も天気予報士になれそうな今日。

 

昨日に何十時間もこんこんと眠り続けたのは、もしかすると低気圧来ますよっていうお知らせだったのかもしれないな、なんて思ったり。

夜中にやっとこLINEも新しくできたし(リセ垢をしようとしたのに見事失敗したけどね)ちょっとは気分も新しくなったかなぁとか思ったのになぁ。

一進一退しながらちょこっとずつ進むしかないね。

 

今日も体の充電して明日からまた元気に気持ちよく過ごせるようにしようかね。