第二章第三節 睡眠は敵

お疲れ様です。

 

今日は一日中眠たかったです。仮眠取りながらも一日を乗り切りました、お疲れ様。コンタクト外すのってなんて清々しい気持ちになるんだろう。いくら寝てもいいと許可された気分。最高。

 

お昼のバイトに行って、夕方も出てくれるかどうかを聞かれ、一時帰宅の後もう一度出勤しました。夕方の一緒になったおちゃめなおねーさまがとてもいい人で楽しかったです。

 

明日は急遽お休みになったのでなにして過ごそうかな。と言いつつこれから家事です。たくさん寝たいけど家事やな。世の中の家事する人尊敬する。みんな頑張ってるね、えらい。

 

コミュ力は0に近いのでバイトをするだけでゴリゴリHPが削られるようで、それが眠気に繋がってるのだろうなぁと思う。でも昨日から文豪ストレイドッグズ見始めたからねれねぇな。声優陣豪華すぎてびっくりしたわ。太宰治が宮野さんとはまっっっっっっっっっったく気付かなかったです。言われてみればすんごい月島さんなのにね。ユーリも見たいので明日も充実した引きこもり生活になりそうです。