
第二章 一節  体バッキバキやで( *`ω´)

 

こんばんはー

今日も一日お疲れ様( *´∇`)_旦~~

 

月が変わってお仕置きされたくないから??毎日更新頑張るよ。

今日の振り返りします。

 

目覚ましより早く起きれたね。初めての場所でのバイトの緊張からかな。よく理由はわからん。唸りながらお弁当を作る。今日のお弁当のおかずは鶏肉とねぎの甘酢焼き。お酢入ってないけどね。どう表現して良いかわからぬ。ボキャ貧なので。うまく表現できるようになることも今年の目標だね。うん。話も戻して、おかず美味しかったです。味見とつまみ食いしかしてないけども。今度またつくろう。

 

うんうん唸りながら、化粧して(マスカラとアイライナーだけ)出勤。あとで知ったけど新しい職場マスクするんですよ。明日からもアイメイクだけなの確定です。化粧5分で終わるな。女の子は休日限定ですな。

 

仕事終わり。立ち仕事っていつぶりだったのだろうか。この仕事が続けられますようにと願いながら帰宅。なお通勤時間3分です。着替える時間の方がながいYO。

 

帰宅後多方面に電話。カーペットもファブリーズ。いい匂いになった。SNSのアカウント削除してなんやらかんやらして、今に至る。何したっけな。記憶が曖昧です。

 

はてブをパソコンで書くの楽しいね。フリックは何故か時間がかかるのでタイピング早くなりたいな。

 

この後の予定。食器洗う。お風呂あらう。お薬飲む。できるだけ早く寝る。主な内容はこれぐらいだろう。ちゃっちゃと済ませたい。

 

see you tomorrow