読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第十三話 そんな一日もある

 

こんばんはこんばんはこんばんは

 

さっきまで死んでた私です。初めてのPCからの投稿だよ☆大学のレポート依頼にこんなに文章タイピングしている気がします。あの頃使ってたPCはお釈迦になったのでこのPCとっても打ちづらく感じるYO。というより思っている早さと文字にするか早さが比例してないのがいちばんの原因なような気もするけれど。

 

今日をさくっと振り返りましょう。go。

 

朝:彼氏とともに起床。尚彼氏もろとも寝坊した。目が覚める→お弁当準備。この流れが最近はエンジンもかかってないのにしなきゃならなくて死んでる。メガネさえかけずにお弁当準備するからなにか手を打たなくてはならないと考えている。

反省、考察:明日から目覚ましめっちゃセットして自分で起きたいと思います。お弁当は明日以降も詰めるだけ作戦で様子見。

 

お昼:病院の診察受付に間に合わない事案発生。電話してどうにか受付してもらうことに。専用バス待だったからうけつけてもらえてたのかな。診察では思っていること及び考えてきたことさえ伝えられなかった。tweet参照。病院の空気に飲まれ気分はブルー。そのまま心理検査にうつる。WAISの検査をした。計算早いと褒められたのでちょっと回復。長いので略。

考察:間に合わないと判断した段階でバスを使った私GJ。薬局でお腹が痛くなったのはなんでだろうね。自分の意見や他のことも伝えられないのなら第三者の人物との診察が必要なのではないかと考えたが次回に持ち越し。

 

夜:体調不良により(いやいけたよ。押して行けたはず。あきらめが早かった)体入延期。一通り泣く&落ちる後、現在に至る。

 

こうs:仕事行けた。もう3時間早く落ち込むべきだった。PCでのブログなにげに楽しいね。

 

 

本日も終わりに差し掛かりますが、夕食並びに明日のお昼ご飯の検討、お薬の服用、を忘れずにこなすことが残りの主なタスクです。

 

寝る直前まで液晶みてたらねれなくなるよ!!!!