第九話 電車でガッタンゴットン

 

こにゃにゃちわーぁ!!(わかる人にはわかるこの出だしのはず…)

 

 

現在今年初電車に揺られております。夕日が眩しいぜ…。駅まで歩くと30分ぐらいかかるんですね。遠いですよね。しかも液近くは真っ直ぐな道なので、見えてるのに着かないって焦るんですね。はい。なんとか電車には間にあいました。田舎なので次の電車30分後なんですよ。良かった乗れて。

 

電車に乗るときはすごくすごく時間に間にあうのかな。あああああああ。って発狂しそうになります。それに比べてバスは遅れてくるので助かります。← バスさんも遅れちゃダメなんだけど定刻じゃないのが何故か心地よいのです。

 

もしかして日本に住むの向いてないのかな。

 

電車が都会みたいに3分おきに来てくれるなら心穏やかなのかもしれないなって感じました。