
第八話 朝だねポロロン

 

あいにゃれめ。

モンハンのオトモのアイルーちゃんたちが話す言葉を文字にしたらこんならしいです。彼氏談です。かわいいよな。あいにゃれめ。

 

 

彼氏様の寝ている中での抱擁から後ろ髪を引かれながら強制日光の刑という名のお散歩に行って、朝からお茶がぶ飲みしまくってます。散歩いいね。そんで朝ごはんに卵かけご飯って神かよ。卵かけご飯最&高。

 

明日からの私よ、彼氏さんより1時間半早く起きることをおすすめします。

 

今日も一日楽しいといいなぁ〜

今日は予定がいっぱいなので、これ以上はつめ込まないようにして、途中でエンスト起きないようにしーよっと。