読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第六話 崖っぷち生活

 

おはようございます。本日も変わらない私みるさんが日本の広島の田舎で生きております。生に感謝(??)

 

さてさて、毎月のお支払いに追われている私ですが今月もすでにピンチです。何があるかなー、日雇い。と思うのですが、夜職が週3、昼職が今週土曜日から始まるという体制において、彼氏様から3つの掛け持ちは禁止と言われましたので私戦慄しております。では収入はどうやって増やせば良いのやら??あれ???

 

そこで目をつけたのが、メルカリへの断捨離とココナラでの私の技術の提供です。さて、うまく行くかはわかりませんがひとまず行動行動〜。