第五話 私の目指す場所とは

 

どうもこんばんはー!

最近生きてたのにここ2日でパタリと死んでおりました。みるさんです。

 

今日はゴロゴロしながら過ごしたんですけど、気を取り直してお薬もぐもぐして音楽ガンガンにかけながら家事に勤しんでおります。なうです。お湯が湧くまでの時間にふらっとブラグでも書こうかなーってね。

 

何かしてる時は考えがぐるぐるするんですよね。私はやっぱり音楽が好きだから、この曲をピアノアレンジして歌えるようにしてCASとかしちゃって毎日配信して有名になれたらなぁとか。はい。目標が高すぎますよねぇ。とりあえず①毎日配信できるのか②CAS1回ひとまず放送してみないとね③ピアノ弾けるのか④練習してからね⑤最終的に有名になれるかはわからないよね。という簡単に分けてもこんだけの段階があるわけですよ。

 

ひとまず音楽に触れるところからですね。星野源さんの曲聴きながら踊って、西野カナちゃんの曲を聞きながら熱唱してそろそろお湯がわきますので本日は終わりー!