読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第三話 あっという間の3日坊主

 

こんばんは。3日坊主常習犯のわたくしです。アイコンだけ眺めて過ごしてましたよね。はい。

 

今日はお昼間とか寝なかったし、わたし的にめっちゃいいじゃーん!って思ってたんですけども、出勤して朝礼受けたら、テンション下がりました〜。

自分ができてないこと、それを第三者に言われた、ただそれだけなのです。出勤して仕事をして、ただただそれだけのことが私にはできなかった。今からもできるかはわからない。でも精一杯食いついてる。今月はがんばるって決めたから。

 

人は人。比べるのも必要。でも比べないのも必要。適度に適度に過ごしていこう。