
第一話 終焉の幕開け

 

はい。なんだかとっても厨二ちっくですね!!題名!!

だって、精神年齢成長できてないんだもの!!そして語彙力ないんだもの!

はい!!しょうがないさ〜!

 

今日は元気だったので散歩に行きました。明日からも元気に過ごしたいな〜。そしたら仕事バリバリするし??そうじゃなくてもバリバリするし??

 

毎日は70%の力で過ごせばいいんだって!罹患する前の力の100%で立ちまわるのは無理なそうな!じゃあ始めっから少なく見積もればいいってことなのねぇ。

https://twitter.com/mizunonagare/status/803196059392491520

 

さてさて今日からもう一回立ち上がろう。何度だってやり直せるけど、今までだってやり直してきたじゃん。それを終わりにしようか。